福嶋産業は、山口県下関市にて建築資材 建材の販売・相談 | 仮設・塩ビ資材 鉄骨・セメント 鉄鋼・二次 工具 塗料・荒物など金物のことならなんでもご相談ください。

溶接機器で金属溶接ができると、DIYの幅が広がる - 山口県下関市 建築資材 建材 ホームセンター | 販売 通販

溶接機器で金属溶接ができると、DIYの幅が広がる

DIYで悩みのタネになるのが、木材以外の金属同士を繋げる作業です。木材であれば、ネジやくぎなどが使えますが金属は強度の問題もあり溶接という方法になります。

この時に使用するのが、電気溶接になります。

電気により高熱を発生させて接合して行きます。この方法ならば、一瞬で接合ができて強度もかなり強力になります。

最近では、家庭用電源でも使用できる小型の溶接機がありますので、1台あるだけでDIYの幅が広がります。

建築金物,金具,工具のことならまずはご相談を!

建築金物,金具,工具でお困りならまずはお電話でご相談下さい。どんな部品が良いのか?どんな使い方をしたら良いのか?親切丁寧にしっかりとお答えします!

福嶋産業㈱は、下関市内から建築金物情報を発信します。

083-256-3601
平日 7:00~18:30

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

福嶋産業株式会社

電話番号 083-256-3601
FAX番号 083-256-7516
メールアドレス kanamonobu@s-fukushima.co.jp
住所 751-0806 山口県下関市一の宮町2-5-8
営業時間 平日 7:00~18:30

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP