福嶋産業は、山口県下関市にて建築資材 建材の販売・相談 | 仮設・塩ビ資材 鉄骨・セメント 鉄鋼・二次 工具 塗料・荒物など金物のことならなんでもご相談ください。

新商品つづき・・・注目!!

こんにちは、福嶋産業です。

新商品のご紹介を致します!

商品名は、「オープンキャリーバック カバー付」と言います。

工具入れ箱ですが、

その名の通り、上部が大きく開く仕組みです。

工具を取り出しやすく、収納も簡単にできます。

また、この商品はカバー付きです!!

現場で、バックに貴重な工具を置いていて、もし無くなったら、大変ですし、ショックですよね。。。

しかし、カバーがあるので、工具を取り出すとき以外は、他人に見られる心配がありません。

安心して、現場で作業ができることでしょう。

 

また、内ポケットや、側面ポケット、前ポケットが付いており、

本当にたくさんの工具や文房具類を収納できます!!

また、後ろ面には、ゴム付のメッシュカバーが付いており、書類などを挟むことができます。

現場で図面を確認したいときや、ノートを持ち歩く時にも便利です。

 

色は、カーキ色とブルー、グレーをご用意しております。

 

当店にお立ち寄りの際は、是非一度ご覧くださいませ。

 

前後の記事

  前の記事
春の訪れ
  次の記事
ホームページのおかげ

建築金物,金具,工具のことならまずはご相談を!

建築金物,金具,工具でお困りならまずはお電話でご相談下さい。どんな部品が良いのか?どんな使い方をしたら良いのか?親切丁寧にしっかりとお答えします!

福嶋産業㈱は、下関市内から建築金物情報を発信します。

083-256-3601
平日 7:00~18:30

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

福嶋産業株式会社

電話番号 083-256-3601
FAX番号 083-256-7516
メールアドレス kanamonobu@s-fukushima.co.jp
住所 751-0806 山口県下関市一の宮町2-5-8
営業時間 平日 7:00~18:30

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 玄関やカーポートを土間コンクリートでDIY玄関やカーポートを土間コンクリートでDIY 玄関やカーポートをコンクリートで舗装したいと考えた時、業者に頼むと施工賃もかかりそれなりの金額になってしまします。玄関など狭いスペースであれば「自分でできないかな?」と思う事もあるでしょう。 ① 舗装箇所の地面を掘り起こす ② 砕石を敷く ③ コンクリートをひく DIY […]
  • フェリスBLOGを開設しました!!フェリスBLOGを開設しました!! 平素より、福嶋産業㈱並び、(有)カネヒサ不動産部をご愛顧頂き、 誠に有難うございます。 さて、(有)カネヒサ不動産部では、 賃貸マンションの管理業務を行っております。 マンション名は、フェリス・一の宮と申します。 管理業務の内容としては、 清 […]
  • セパの種類とサイズ Pコンもセパの種類とサイズ Pコンも 1,特Cセパ(両座金) サイズ:100~500㎜ 写真   2,BCセパ(片座金・片モッコン) サイズ:100~1000mm 写真 ※Pコンと座金を付けた状態   3,Bセパ(両モ […]
  • 斜面の土砂崩れ対策斜面の土砂崩れ対策 大雨などにより、斜面の土砂崩れが起こることがたびたびあります。 この土砂崩れを防止するためには土留めが有効です。 土留めは、土嚢積みにより防ぐことができます。 […]
  • セパレーターの売れ筋!!セパレーターの売れ筋!! 最近は、ハットセパ(PMセパ)がよく売れてますね。 ハットセパは、コンクリート打設後、ハット部分をハンマーなどで取り除くだけで良いので、 使い勝手が良いみたいです。 それでも、Bセパは根強い人気がありますね。 ちなみに、Bセパは両端にPコンを付けるタイフ […]
PAGE TOP